⑦遺憾の意 極み

⑦遺憾の意 極み

今回は残りの部分を作っていきます
主にバックパックと武装類ですな
⑦遺憾の意 極み
これ等を組み立てまして



ジャーン!
と、こんな感じです
⑦遺憾の意 極み
左手の長ーい棒が目立ちますね



ディランザのバックパックはなかなか独特な形状
⑦遺憾の意 極み
羽根のような突起物が上に突き出ています



モビルスーツの定番、ビームライフル
⑦遺憾の意 極み
ジェターク社のビームライフルはカッコいいね



ちなみにビームライフルは、使わないときには肩アーマーに収納できます
⑦遺憾の意 極み
収納性もバッチリなジェターク社製品



ちなみに反対側の肩にも武器が収納されてまして
⑦遺憾の意 極み



近接戦用のビームトーチが付いてます
⑦遺憾の意 極み
よくあるモビルスーツのビームサーベルとはまた違った形状ですな



さぁそしてコイツですよ
ビームパルチザン
⑦遺憾の意 極み
ながーい十字のビーム刃槍


さながら真田の十文字槍といった感じでしょうか
⑦遺憾の意 極み
⑦遺憾の意 極み
一騎当千の戦国武将のようでカッコいいね




まぁ、エアリアルに手も足も出なかった、いや手も足も切られたけどね
⑦遺憾の意 極み
あんまり良い見せ場はなかったね




さてさて、今夜は個人の感想的なマナーなんですが


飲み会とかあるじゃないですかぁ
⑦遺憾の意 極み
友達とか仕事仲間とかと行くじゃないですかぁ



その時ね、あらかじめお一人様料金はいくらって決められている場合あるじゃないですかぁ
二時間飲み放題○○円とかね
⑦遺憾の意 極み
そう、自分がいくら払うかわかっているんですよ

なのに


なのによ!



「あ、俺一万円札しか持ってない」って言うヤツ
考えられへん
⑦遺憾の意 極み
あらかじめ崩してこいよと
お会計時に「え~っと一万円だからぁじゃあ何千円渡してぇ」
とかゴチャゴチャやるのめんどうなんじゃー
飲み会で万札持ってくるヤツは究極のマナー違反や(#`皿´)!
おつり渡さんぞ!

※個人の感想です
おわり(# ゜Д゜)ゴルァ


同じカテゴリー(HGグエルディランザ)の記事
⑤バトルしようぜ!
⑤バトルしようぜ!(2024-03-26 17:08)

④食の宝庫
④食の宝庫(2024-03-20 15:15)

③パスタ巻いてる?
③パスタ巻いてる?(2024-03-12 18:54)

②テーブルマナー
②テーブルマナー(2024-03-10 19:17)

①貧乏貴族
①貧乏貴族(2024-03-09 19:03)

この記事へのコメント
ろまねすこさんありがとうございます
個人的にはドスコイ体型のディランザには、槍じゃなくて大斧を持たせたいですな
Posted by スーモスーモ at 2024年04月07日 19:23
こんにちは
各パーツ、武器メチャ迫力ありますね!
巨大な武器持って立っていられるのが
信じられないです(笑)

他人の一々腹立つことって、意識して
思わないようにしています(笑)
Posted by ろまねすころまねすこ at 2024年04月07日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。