⑤やんごとなきMS達

⑤やんごとなきMS達

今回は腰部を作っていきます
あいかわらずキンピカしてますねぇ
⑤やんごとなきMS達



できあがりもキンピカ
キンピカ率は驚異の97%!
※自社調べ
⑤やんごとなきMS達
輝いています



おしりもキンピカ
ビールサーベルまでもがキンピカ
⑤やんごとなきMS達
溢れる高級感が、これでもかっ!と主張してきます
そんな気がします




上半身とドッキング
いいですねぇ こいつぁカッコいいですねぇ
⑤やんごとなきMS達
まっこと やんごとなきもびるすうつで そうろう




これはまさにモビルスーツ界の金閣寺
⑤やんごとなきMS達
こんなきらびやかなモビルスーツは唯一無二ですよ




え?

アカツキ?
⑤やんごとなきMS達



スモー?
⑤やんごとなきMS達



アルヴァアロン?
⑤やんごとなきMS達



フェネクス?
⑤やんごとなきMS達



グフまで?
⑤やんごとなきMS達
キンピカモビルスーツって、けっこうあるのね

つづく


同じカテゴリー(Re: HG百式)の記事
⑦翔べ!百式
⑦翔べ!百式(2024-04-27 16:07)

⑥百式 大地に立つ!!
⑥百式 大地に立つ!!(2024-04-20 18:22)

④喜色満面
④喜色満面(2024-04-12 19:52)

③首・肩の痛みに
③首・肩の痛みに(2024-04-11 19:37)

②モビルスーツは顔
②モビルスーツは顔(2024-04-09 20:09)

①今年はコレだね
①今年はコレだね(2024-04-08 19:55)

この記事へのコメント
だいちゅけさんありがとうございます
以外にキンピカMSってありますね
もしかしたらまだ隠れキンピカがいるかもしれませんね
Posted by スーモスーモ at 2024年04月17日 18:53
ここまで来ちゃうと分からなくなります!
金ピカ。こんなにあるんですね。百式までが
限界っす!
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年04月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。