①今年はコレだね

さて今回からはこちら
HGの百式ですよ、百式
百式いっちゃいますよ
①今年はコレだね
本ブログで作ったガンプラ第一号ですよ(ハローキティハロは除いてね)

いろいろあって未完だったけど



さっそく箱あけ
①今年はコレだね



うぉー
こんなにランナーあったのか百式、あらためて良いガンプラだなぁと思ふ
①今年はコレだね




デカールも最小限といった感じ
①今年はコレだね
少数精鋭ですな



約3年ぶりに作る百式
あの時よりは、なんかもっと上手くやれるはず!
ハロもそう思うだろ?
①今年はコレだね
シランガナー

2024年のオラザク選手権はこの百式で出るんだからな、気合い入れるぜ!
(´・ω・`)

つづく


同じカテゴリー(Re: HG百式)の記事
⑧どうしようかな
⑧どうしようかな(2024-05-01 18:52)

⑦翔べ!百式
⑦翔べ!百式(2024-04-27 16:07)

⑥百式 大地に立つ!!
⑥百式 大地に立つ!!(2024-04-20 18:22)

⑤やんごとなきMS達
⑤やんごとなきMS達(2024-04-15 19:36)

④喜色満面
④喜色満面(2024-04-12 19:52)

③首・肩の痛みに
③首・肩の痛みに(2024-04-11 19:37)

この記事へのコメント
ぽんたっちさんありがとうございます
百式が7つ!
なにか願いが叶いそうですな
Posted by スーモスーモ at 2024年04月08日 22:24
百式、わたくしも大好物でして、気付ばウチに7つも転がっておリンス。
オラザク、ガンバ!!
Posted by ぽんたっち at 2024年04月08日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。